hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

ワインコネクション@ジャンクセイロン店♪

サワディ~カァ~♪最近、夜にパトンはスコールが降ることがある今日この頃です。
さて、先日K様ご夫婦とワインコネクション@ジャンクセイロン店に行きましたので
ご案内です!!

ランチタイムでは、299THBで好きなパスタORピザとサラダORデザートを選べるようになっているので、そのランチセットを2セット頼みました。

f:id:hallophukettours:20190130132229j:plain

ここワインコネクションのサラダはとっても美味しいです♪グリークサラダです☆

f:id:hallophukettours:20190130132428j:plain

ピザは、マルゲリータを注文しました。ピザは薄生地派なのでここのピザ好きです♪

f:id:hallophukettours:20190130132701j:plainそして、K様がチョイスして下さったVeuve Moisans BRUTこちらフランス産の辛口?のスパークリングワインだと思います・・・w ワインに詳しくないのでこんな解釈でよろしいでしょうか・・・w とても飲みやすく、女性二人でこちら1本空けました。お値段は、890THBでした。

f:id:hallophukettours:20190130134320j:plain

こちらは、シーザーサラダです♪

f:id:hallophukettours:20190130134416j:plain

トマトソースのシーフードパスタです♪これ、シーフード好きなのでいつも迷いに迷ってパスタの際は、これを選びます☆

f:id:hallophukettours:20190130134547j:plain

ツナタタキサラダです♪310THB。こちらピリ辛のドレッシングでとても美味しかったです♪

f:id:hallophukettours:20190130134916j:plain

ポークテンダーロインだったのですが、写真と出てきたのがちょっと違いましたが美味しく頂きました。付け合せの野菜が美味しかったです。410THB

お昼から美味しいランチを食べて、美味しいお酒を飲んで、これぞ旅の醍醐味と思いつつ、現実に戻ったのでありました・・・w ご馳走様でした♪

こちらワインコネクション@ジャンクセイロン店は、ジャンクセイロンのレストラン街があるところにあります。お店の名前の通りワインなどのお酒が色々とあります。
料理のメニューも色々とあり、お値段もお手頃ですので食べるものに迷ったら行ってみて下さいね!!

以上、また食べ物ネタブログでした。