hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

Poached Breakfast Cafeに行ってみた‼

Sawasdee Kha🎵
さて、7月になりプーケットもバーなどが営業再開となりましたが、営業時間は0時までと決められているようです・・・。

先日、プーケット在住日本人の中で一番と言ってもいいほどハンバーガーを
こよなく愛する友人がトルコ料理屋さんの次に、連れてってくれたのはPoached Breakfast Cafeと言う朝07:00~昼15:30まで営業している在住の外国人に大人気のお店でした。

場所は、以前ブログにアップしたトルコ料理レストランのある通称ムエタイ通りから
Chaofa Tawan Tok通りに出た斜め向かい辺りにあります。

f:id:hallophukettours:20200702013924j:plain

このリアルぐでたまのような看板が目印です。

f:id:hallophukettours:20200702014026j:plain

6月27日(日)の12時に行ったのですが、店内の席は私たちを入れて6組・・・。

外の席は空いてました。やはり、シャロン地区のこのムエタイ通りに近いお店は
長期滞在の外国人が多くこのお店は、やはり人気があるようで賑わってました。

f:id:hallophukettours:20200702014430j:plain

f:id:hallophukettours:20200702014556j:plain

メニューが残念ながら写真付きではないので、英語のメニューを見て決めます。

f:id:hallophukettours:20200702015105j:plain

スモークサーモンのベーグル200THBにしました。

f:id:hallophukettours:20200702015443j:plain

まず、飲み物はイタリアンソーダパッションフルーツ60THBにしました‼

そして、やって来ました私のベーグル‼ スモークサーモンがこれだけ入ってて
このベーグルも、モチモチで美味しかったです🎵

f:id:hallophukettours:20200702015649j:plain

右のお皿は何だ?って思いました?注文の際に、友達が足りる?って聞いてきたので
ちょっとこのメニューのページを見て考えた挙句↓↓

f:id:hallophukettours:20200702015833j:plain

プラス40THBでHash Brownを追加することに~~‼

f:id:hallophukettours:20200702020543j:plain

友人が注文したのはClassic Avoⅽado Smash280THBでした。これ、特に肉とかは入ってないのですが、アボガドにチーズに卵にボリュームもかなりあり美味しかったとのことでした‼ 

他にも甘い系のフレンチトーストやワッフルもあるようで、サラダなどもあるので
次回、また別のメニューも食べてみたいなって思いました。

最近、プーケットは色んなカフェが知らない間にいっぱい出来ていてビックリします。
ちょっと、カフェなども色々と周ってみたいなと思うのでした。

今月から、タイの学校も始まったので、朝と夕方の送り迎えの車が多く渋滞に
なりそうな予感です・・・。

早く、日タイの行き来が出来るようになりますように・・・🎵

Poached Breakfast Cafe
https://web.facebook.com/PoachedBreakfastCafe
TEL:076-602-445