hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

トゥンカカフェにてディナー♪

サワディ~カァ~♪2月に入りましたね~。今年は、2月5日が中国の旧正月ということで
中国のお客様が増えております。更に、この時期はシャロン寺院で沢山の出店などが出ていますので、お時間ある方は行ってみて下さいね~♪

さて、今日は先月家族の誕生日の際にトゥンカカフェにて夕食を食べたので
レストランについてご紹介します。って、以前もランチで行った際にブログアップしてましたね・・・w

f:id:hallophukettours:20190202180241j:plain

夜は、ランヒルは夜景を見に来た方や食事に来た方などで駐車場はかなり混み合ってます。

f:id:hallophukettours:20190202180404j:plain

こちら、ナムプリッククンソッ(ナムプリックプーケット)150THBです。
茹で野菜には、ココナツミルク?が掛けられていてこちらの野菜をナムプリックに
ディップして食べるんです!!ヘルシーですが、とても辛いです。私以外、家族は誰も食べませんでした・・・。

f:id:hallophukettours:20190202180838j:plain海老のニンニク&黒胡椒炒めです。こちら、海老300グラムとのことで、海老もプリップリで美味しかったです。個人的には、普通にBBQで食べたかったですが・・・。

f:id:hallophukettours:20190202183144j:plain

こちらは、スズキのライム蒸し420THBと蟹肉のカレー炒め450THBです♪
蟹肉というか蟹の殻ごとが良かったのですが、何故か蟹肉で来たのでこれだとちょっと450THBは高いのではないかと思ってしまう主婦です・・・w

f:id:hallophukettours:20190202183953j:plain

こちら、豚肉のチャーハン(Mサイズ)です。ここのチャーハン美味しいです♪
たまに、外で食べるご飯は美味しいですね☆弊社でもランチやディナーで利用してる
レストランになります。地元の方にも人気があります!!良かったら、行ってみて下さいね~☆

それでは、皆さまよい週末を~♪♪