hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

居酒屋 乾杯 at Kathuに行って来ました~♪

サワディ~カァ~♪今日もいいお天気ですが、少し風のあるプーケットです☆
またまた、食べ物ネタになりますが先日カトゥに出来た日本人経営の【居酒屋 乾杯】に行って来たのでご紹介です!!

f:id:hallophukettours:20190118121315j:plain

店内は、まさに日本の居酒屋といった感じでした。イスがビールケースに座布団を敷いていて、これまた私は気に入りました♪

f:id:hallophukettours:20190118121628j:plain

一番の目的は、アサヒの生ビールです♪凍ったグラスに注がれてくる生ビールは
ガンガン飲んでしまいます・・・w しかも、今プロモーション中で通常1杯79Bが1杯59B
なんです。
f:id:hallophukettours:20190118122113j:plain

ここでは、焼き鳥が食べられるんです♪ねぎま1本19バーツです。3本注文しました。
そして、イカ焼き1本49バーツ。日本の味付けで美味しいです~♪

f:id:hallophukettours:20190118122632j:plain

明太卵焼き139バーツ。これも美味しかったです。明太子好きの娘がかなり気に入ってました。

f:id:hallophukettours:20190118122819j:plain

つくね1本29バーツです♪これも美味しかったですよ~☆本当、日本の居酒屋に来たみたいです。

f:id:hallophukettours:20190118123048j:plain

そして、こちらタコワサビ。これ、大好きなんです~♪お酒がどんどん進みますね。

f:id:hallophukettours:20190118123213j:plain

そして、これぞインスタ映え狙いのから揚げ丼です♪映えてますね~!!でも、そのままは食べにくいですので、お皿に取り分けて食べましょう。139バーツ
日本のしょうがとニンニクと醤油が効いたから揚げです。子供も喜んで食べてました。

f:id:hallophukettours:20190118123530j:plain

そして、メニューにヤム塩辛というのがあったのですが、タイ人向けに塩辛をアレンジしているようなのですが、ヤム(和える)にしないでそのままでも注文できますか?と聞いたら、そのままでもオッケーとのことで念願の塩辛です。友人と大人二人でチビチビ飲みながら食べてたのに、娘が美味しいと言うので追加でもう1皿注文しました。

f:id:hallophukettours:20190118123834j:plain

カニクリームコロッケ109バーツです♪カニカマ?の入ったコロッケですが美味しかったです。

f:id:hallophukettours:20190118123958j:plain

せっかくなので、日本産の生牡蠣を注文しました~♪3個で99バーツです☆安い・・・驚
塩&レモンで美味しく頂きました。

この他にも、揚げ出し豆腐やグリーンティスムージーにコーラなどを注文して
大人2人&子供2人で1,439バーツでした♪

場所は、プーケットカントリークラブの右隣の建物になっております。
15:30~24:00まで営業しているので、ゴルフされるお客様は帰りに美味しい生ビールと
焼き鳥を食べてからホテルに戻るのもいいのはないでしょうか。

弊社でお車の手配なども可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
jpn101@hallotours.com 


また、行ってみたいと思います☆それでは、皆様よい週末を~♪