hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

Beyond Patongの朝食♪

サワディカァ~、ハロープーケットツアーズです!!皆さま、素敵な週末を過ごしていますか?

さて、本日は昨日ご案内したビヨンドパトンの朝食についてご案内させて頂きます。

f:id:hallophukettours:20190126161955j:plain

サラダ&フルーツコーナーです♪スイカ&パイナップルも美味しそうでした☆

f:id:hallophukettours:20190126162220j:plain

私が一番最初に目をつけたサラミ&チーズなどのコーナーです!!美味しかったです♪

f:id:hallophukettours:20190126162855j:plain

ドリンクコーナー♪

f:id:hallophukettours:20190126162955j:plain

パンコーナーも種類が色々ありました。バナナシェイクもとても美味しかったです♪

f:id:hallophukettours:20190126163141j:plain

スパゲティキーマオ(タイ風ピリ辛パスタ)美味しかったです☆

f:id:hallophukettours:20190126163301j:plain

チャーハンや麺などもありました。

f:id:hallophukettours:20190126163348j:plain

ポテトもジャーマンポテトでしょうか、美味しかったです♪そして、料理が冷めないように工夫されています。料理が減ると何度も補充してました。

f:id:hallophukettours:20190126163844j:plain

こちら、クイッティアオコーナーです♪麺はセンヤイ(太麺)のみですが、ポークかチキンか選べるようになっていて、この作って下さる方の愛想もすごくいいんです。

f:id:hallophukettours:20190126164023j:plain

チキンにしましたが、スープはとってもあっさりしていてこのチキンのチャーシューのようなものもとっても美味しかったです。量が少なめなので他の物をいっぱい食べた後でもペロリと食べられます。

f:id:hallophukettours:20190126164308j:plain

大体、どこのホテルにもあるエッグコーナーですが、こちらはオムレツを作ってほしいときは、小さな黄色いボウルに好きな具を入れて渡すとオムレツを作ってくれます。自分が好きな物を好きなだけ入れられるのでいいですね。

f:id:hallophukettours:20190126164526j:plain

こちら、コーヒーコーナーまであるんです~♪エスプレッソ、カプチーノ、ラテなどなど、奥のおじさんが作ってくれます!!

f:id:hallophukettours:20190126165148j:plain

f:id:hallophukettours:20190126165254j:plain

パンケーキも美味しかったです♪

f:id:hallophukettours:20190126165329j:plain

サラダにサラミも美味しかった~☆

f:id:hallophukettours:20190126165424j:plain

そして、K様が食べられてたお粥も美味しそうでした~。

f:id:hallophukettours:20190126165521j:plain

時間が経つとパンコーナーに美味しそうなスイーツが並んでました~♪食後のデザートに美味しく頂きました。

色んなところのホテルにお泊りのK様ご夫妻に誘って頂き、ホテル朝食を一緒に食べさせて頂くのですが、ビヨンドパトンの朝食は種類も豊富ですし、味も美味しかったですし、お勧めです♪宿泊者以外の方が食べる場合は、400THBで食べられます♪

ご一緒にホテルでの朝食を食べていると、ちょっと優雅なマダム気分になれるのでした・・・w

まだまだ、ホテルの朝食を探求していきたいと思う今日この頃でした!!


**********************************************************************
Beyond Patong By Kata Group
住所:8 Sawatdirak Road Tambol Patong Amphur Kathu Phuket 83150
電話:076 562 300
**********************************************************************