hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

カトゥにあるナーイダムレストランに久しぶりに行ってきました♪

サワディ~カァ~♪ちょっと、ブログ更新に間があいてしまいました・・・。
さて、今日は先日家族と友人とカトゥにあるナーイダムという食堂?レストラン?に
行って来ました。

こちらのお店は、タイの王族の方が来られたこともあるということで地元のタイ人の方から人気のお店となっております。でも、私2回しか来たことがありません・・・。
前回は、弊社タイ人社長と取引先の方(日本人)と一緒に行ったので、社長がメニューを注文してくれたので、美味しい料理を迷うことなくありつけたのですが、頼んだメニューをメモしていなかったので、今回は、メニュー選びに迷いました・・・w

f:id:hallophukettours:20181127140242j:plain

そんな中でも、オースワンだけは覚えていてこれを一番先に注文しました!!
オースワンとは、小さい牡蠣と卵と片栗粉かタピオカ粉で絡めて炒めた料理です。フワフワとして美味しいんです♪牡蠣が好きな方は是非食べてみて下さいね。

f:id:hallophukettours:20181127173959j:plainこちら、娘が選んだ海老とブロッコリーオイスターソース炒めです☆
ご飯が進む味付けです!!

f:id:hallophukettours:20181127174337j:plain

こちらは、鶏肉のカシューナッツ炒めです♪こちら友人が選んだのですが、これも美味しく、お酒が進むのでした!!

f:id:hallophukettours:20181127174507j:plain

豚肉チャーハン。こちらも美味しかったです。以前、ここで中華風の焼きそばみたいなのを食べたのですが、それもとても美味しかったです☆

次回は、もっと別の料理にもチャレンジしてみたいと思います。

地味にインスタもやってます!!フォローお願いします♪

www.instagram.com