hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

ちょこっとサムイ島内観光♪

サワディ~カァ~!!昨日の夜中大雨が降り朝もお天気が心配だったのですが、午後になってやっと晴れ間が見えたプーケットです。

さて、サムイ島のレストランについて書きましたが、今度はサムイ島の観光名所についてのご案内です♪

サムイ島と言えば、ビッグブッダなのですが、以前に行ったことがあるので今回は別のまだ見てない場所へ行きました。

↓↓ワットプラーイレームです。

f:id:hallophukettours:20181121162201j:plain

どど~ん!!布袋様?でしょうか。かなりの貫禄がありますね!!ご利益もた~くさんありそうです。

f:id:hallophukettours:20181121163117j:plain

色んな仏像があったのですが、こちらの仏像様に惹かれたので写真をパチリ!!
気づけば、こちらにも小さな布袋様がいいことありそうです♪

f:id:hallophukettours:20181121163349j:plain

そして、こちら千手観音様です。かなり、迫力がありました。

f:id:hallophukettours:20181121163750j:plain

こちらが本堂なのですが、入ろうかと思ったところ迂闊にも短パンだった為、外から写真だけ撮りました。中にはきらびやかな彫刻などがあるようで、行かれる方は是非本堂も見てみて下さいませ。


サムイ島に来たらビッグブッダとこちらのワットプライレームに行ってみて下さいませ。たくさんのご利益があること間違いなしです♪♪