hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

Shabu Indy Phuket(プーケットローカルしゃぶしゃぶ)に行ってみた♪

サワディカァ~♪さて、今週も始まりました!!

タイ時刻でお昼時間が近づいてきたので、今日も食べ物ネタです・・・w

かなり前になりますが、タイ人の若者に人気のタイ風しゃぶしゃぶのお店【Shabu Indy Phuket】に行ってみました。場所は、プーケットタウンのパンガー通りとラサダ通りを
繋ぐタクアパ通りにあります。

f:id:hallophukettours:20181119125557j:plain

店内は、思ったよりも広めでした。店内の写真撮り忘れました・・・。
メニューがこのようになっております↓↓

f:id:hallophukettours:20181119130140j:plain

赤い縦線の左側のみの注文の場合は、一人259THBとなっております。
右上の卵やムール貝や海老も注文したい場合は、一人359THBとなっております。
せっかくなので、友人と359THBにしました。
メニュー右下のソフトドリンク4つも飲み放題となっております。

f:id:hallophukettours:20181119134336j:plain

まず最初に、こちらのセットが出て来ます。これを食べ終えてから追加オーダーするようになってます。追加オーダーは、テーブルにタイ語で書かれたメニューがあるのでそれに個数を記載して店員に渡します。時間制限は、何と、な・な・な・何と無制限です!!

f:id:hallophukettours:20181119134539j:plain

スープは、鶏がらスープ、トムヤムスープ、日本っぽいスープから選べるのですがトムヤムスープと日本っぽいスープにしました。2種類楽しめます・・・w

f:id:hallophukettours:20181119134716j:plain

追加で色々注文しました!!その一部です。

f:id:hallophukettours:20181119134753j:plain

ほら、チーズもあるんですよ。チーズは、タイ人に大人気です♪
時間制限がないということで、気付けば19時45分頃から閉店の22時まで居たのでした。
チーズもあって、アイスクリームもあって、我が家の子供も大喜びでした♪

食べ放題、私は元取れる自信あります!!←何の自信だよ・・・。

最近、プーケットタウン方面はタイしゃぶブームでしょうか?色んなところにタイしゃぶ(タイスキ)のお店が出来ております。

 

Shabu Indy Phuket
1 Takuapa Rd, Tambon Talat Yai, Amphoe Mueang
Phuket, Chang Wat Phuket 83000
085 098 8181
営業時間:月~金15:30~22:00
     土~日11:00~22:00


それでは、今週も皆さんがんばりましょう~♪

 

インスタグラムもやっております♪皆さん、是非イイネして下さいませ☆

www.instagram.com