hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

魚輝水産プーケットタウン店♪

サワディカァ~♪昨日は、タイはロイカトーン(灯篭流し)祭りと言って旧暦12月の満月の夜に川の女神に感謝の気持ちを捧げたのが、このお祭りの始まりとのことです。
昨日は、我が家も海へ灯篭を流しに行ってきました~!!

さて、今日はタイには美味しいタイ料理屋さんがたくさんあります!!ただ、滞在が長い方などは、たまに日本食が食べたくなることがあるかと思います。
私は、プーケットに住んでいるので、やはり恋しくなることがあり日本食を食べに行くことがあります。

プーケットにもいくつか日本食レストランがありますが、魚輝水産お勧めです♪♪
11月から新メニューとなっております♪ 新メニューのご案内↓↓

f:id:hallophukettours:20181123133411j:plain

じゃああああん、これ何か分かりますか???

 

はい、そうです!!釜飯です♪ プーケットで釜飯が食べられるようになりました♪

f:id:hallophukettours:20181123133935j:plain

こちら、鮭ときのこの釜飯です☆他エージェントの方々と食べに行っていたのですが皆さん、美味しいと言ってました♪私もかなりの感激でした☆鮭ときのこがバターが程よく風味を出し、食欲をそそります!!そして、お値段が安いのに量が多いんです。

f:id:hallophukettours:20181123134440j:plain

こちら、チーズカツです♪とろとろチーズで美味しかったです☆

f:id:hallophukettours:20181123134540j:plain

こちら、メニュー名忘れてしまいましたが美味しかったですよ~☆

f:id:hallophukettours:20181123134649j:plain

魚輝と言えば、マグロも忘れてはいけません!!タイで獲れたマグロでしょ?と侮るなかれ!!美味しいですよ~☆

f:id:hallophukettours:20181123134810j:plain

チキンときのこのサラダです。野菜不足を解消出来ました。

f:id:hallophukettours:20181123134933j:plain

こちらは、お子様連れの方にお勧めのメロンソーダです!!こういう新メニュー子連れにはありがたいです。と言いながら飲んだのはほとんど私でしたが・・・w

バンコクには、日本食の居酒屋さんがいっぱいあるのですが、プーケットにはなく魚輝さんがあるおかげで、プーケットで美味しい日本食を食べれるようになりました♪

滞在中に、日本食が食べたくなったら是非行ってみてくださいね。
場所は、プーケットタウンのロビンソン近くになってます。ロビンソンにあるマクドナルドの右斜め向かい(かなりアバウト・・・w)となっております。

 

送迎が必要な方は、弊社までお問い合わせ下さいませ♪

jpn101@hallotours.com