hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

金島酒樓 レムトンシーフードレストラン♪

最近、ジリジリ焼けるような暑さのプーケットです。
お天気がいいのはいいことなのですが、皆さま日焼け対策は忘れないで下さいね。

昨日、いつもお仕事でお世話になっているご夫婦にお食事に誘って頂き
昔からお店のことは知っていたのですが、行ったことのなかったプーケットタウンのオーシャンプラザ向かい側にあるレムトンシーフードレストランへ行ってきました。

f:id:hallophukettours:20190209182052j:plain

レムトンシーフードという名前ですが、メニューは中華料理がほとんどです♪

f:id:hallophukettours:20190209182257j:plain

店内は、こんな感じです。18時30分頃に行ったのですが個室にタイ人のお客さんが
何人かいましたが、こちらのテーブル席には私たち3人だけでした。

f:id:hallophukettours:20190209182522j:plain

本当は、S様お勧めのソフトシェルクラブを頼んだのですが品切れとのことで
トートマンクン(海老のすり身揚げ)とエビチリを頼みました。
トートマンクンは、海老の身がちゃんとギッシリと入っていて美味しかったです♪

エビチリもS様の奥様が好きということでしたが、海老がプリプリで美味しかったです。

f:id:hallophukettours:20190209183429j:plain

こちら、空芯菜炒めです♪タイ料理屋さんで注文すると茎が太いのが多いのですが
ここのは細めの空芯菜で食べやすかったです。

f:id:hallophukettours:20190209184857j:plain

牡蠣入り卵焼きです。これも美味しかったです~!!

f:id:hallophukettours:20190209185335j:plain

チンゲン菜を頼んだつもりがレタスの炒め物が来たけど、これもこれで美味しかったです。

f:id:hallophukettours:20190209185729j:plain

久しぶりに麻婆豆腐を食べました♪ご飯が進みます!!美味しかったです。

メニューは、写真つきになっていてサイズもS・M・Lとあり人数によってサイズが選べます。Sだと120バーツくらいから色々とありました。

お目当てのソフトシェルクラブを食べられなかったので、今度リベンジに行ってみたいと思います。

それでは、皆さまよい週末を~☆☆