hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

Beyond Patong By Kata Group♪

サワッディカァ~♪昨日は、パトンは夜に雨が降ったようでバングラは冠水してたそうです・・・。そんなパトンの新しいホテル、ビヨンドパトンByカタグループに知り合いのご夫婦が泊まられるので、お部屋などを見せて頂きました~。

f:id:hallophukettours:20190125170455j:plain

ホテルのレセプションの方に、どさくさ紛れにウェルカムドリンクを貰いました・・・w

f:id:hallophukettours:20190125170557j:plain

ガジアップ(ローゼル)のドリンクだったのですが、あの独特の酸っぱさがあまりなく甘すぎず飲み易いウェルカムドリンクでした。

f:id:hallophukettours:20190125170904j:plain

ちょっと、早めにチェックインも出来ました。知り合いがご予約されているお部屋は
プレミアデラックスのお部屋でした。

f:id:hallophukettours:20190125171257j:plain

こちら入ってすぐにあるスーツケースなどを置ける場所ですが、見て下さい。2個のスーツケースを並べてもまだまだ余裕のあるこのスペースはありがたいですね。

f:id:hallophukettours:20190125171427j:plain

ベッドの周りはこんな感じです。

f:id:hallophukettours:20190125171719j:plain

テレビも大きく見やすいです♪

f:id:hallophukettours:20190125172130j:plain

トイレも広々としていて使いやすそうです。そして、こちらのホテルのアメニティの充実に驚きました!!

f:id:hallophukettours:20190125172842j:plain

シャンプー&コンディショナー&シャワージェル&ボディローション&ハンドソープ♪
ボトルが同じなので間違えそうですが、これはいいですね☆

f:id:hallophukettours:20190125173100j:plain

バスタブはないですが、シャワーの水圧もとてもいいと仰られてました。

f:id:hallophukettours:20190125173320j:plain

こちら、無料の飲料水&コーヒー&紅茶です。

f:id:hallophukettours:20190125174255j:plain

ソファーもあります!!窓からの外観は、綺麗な景色ではないですが夜も騒がしくないと仰られてました。

場所は、パトンのビーチ沿いにありサワディラック通りにホテルの入り口があるようになっております。夜になるとビヨンドナイトマーケットなどが出るみたいで、ホテルのビヨンドシーフードもお客様が結構入っていました。


パトンの中心街にあるのでビーチも近いですが、お買い物に出かけられるのも苦にならない距離だと思います。


明日は、そんなこちらのホテルの朝食についてご紹介したいと思います♪

それでは、本日は珍しく食べ物ネタではないホテル紹介ブログでした。