hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

パトンのEURASIANレストラン♪

サワディ~カァ~♪学生旅行のシーズンになりましたね~!!
またもや、食べ物ネタで飽きられそうですがアップします・・・w

パトンに知り合いが来ていたので久しぶりに出かけて来ました~。
バングラナイトの前にちょっと腹ごしらえということで、バングラからパトンリゾートに抜ける通りにある、ユーラシアンレストランに行ってきました。

時間は21時頃だったのですが、お客様が多く私たち3人が席についてお店は満席になっていました。

メニューは、タイ料理とヨーロッパ料理と色々あります。写真付メニューなので注文しやすいです。

f:id:hallophukettours:20190122172553j:plain

久しぶりにフィリピンのビールサンミゲルライトを注文しました。

f:id:hallophukettours:20190122172815j:plain

サーモンサラダを注文しました。150バーツです。

f:id:hallophukettours:20190122172926j:plain

トムヤムクンに海老の炒め物です。どちらも美味しかったです~♪各150バーツ

f:id:hallophukettours:20190122173348j:plain

こちら、ハマグリのパスタです。メニューは、ハマグリ&海老だったのですが来たのはハマグリたっぷりのパスタでした。味が薄味で思ったのと違いました・・・w150バーツ

f:id:hallophukettours:20190122173735j:plain

ホットドッグです!!

こちらのお店、タイ料理がお勧めとなります。ヨーロッパ料理は頼んだ料理が悪かったのかイマイチでした。前回もタイ料理を注文しましたが美味しかったですよ~♪

この他に、ライス・チャンビア大瓶・サンミゲルライト追加2本にお持ち帰り用のポテトフライとオニオンリング1,150バーツくらいでした。

また、食べ物ネタアップしていきたいと思います!!