hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

Ice Style Salad Phuketにてランチ♪

サワディ~カァ~!!8月ももうすぐで終わりですね。
さて、先日友人とランチに行ってきました~。場所は、プーケットタウンの噴水のロータリー近くのバンコク通りにあるIce Style Salad Phuketに行ってみました。

f:id:hallophukettours:20190829170333j:plain

小さなお店ですが、外観からしてとても可愛い雰囲気です♪
お店に入ると、更に店内も可愛い内装で女性に人気なお店間違いなしです。

f:id:hallophukettours:20190829170640j:plain

今回は、先日友人がここのお店のサラダをSNSにアップしているのを見て、無性にサラダが食べたくなり、サラダを楽しみにして来たのでした。

f:id:hallophukettours:20190829171207j:plain

お一人様用の席もあるので、一人でも来れそうです!!って、外の人から食べてる姿が丸見えですが・・・。

f:id:hallophukettours:20190829171756j:plain

サラダは、量り売りになっていてまず最初にお皿を貰って、そのお皿に好きな物だけをのせて量って貰うようになっています。100グラム/25バーツです♪

f:id:hallophukettours:20190829172040j:plain

卵焼きもあります。野菜も種類が豊富なので選ぶのに迷ってしまいます!!

f:id:hallophukettours:20190829172155j:plain

野菜だけではなく、フルーツも色々とありました。

f:id:hallophukettours:20190829172316j:plain

取り終えたら、まず重さを量ってもらいます。私のは、500グラムだったので125バーツでした。重さによってドレッシングが選べる数が違うらしいのですが、4つドレッシングを選んでいいとのことでした。ドレッシングを選ぶ際も店員さんが説明をしてくれるだけではなく、野菜のスティックで試食してから決められるので、あああこれじゃなかった~などど言うことがないです。

私は、わさびが入ったのと、ガーリックが入ったのと、シーフード用のと、フルーツ味のと4つ選びました。


このドレッシングがすご~~く美味しいんです♪サラダにかけてしまわず、食べたいドレッシングにディップして食べるのがお勧めです。

野菜の他にもウィンナーや卵焼きなどなど色々とめいっぱい食べたのでお腹いっぱいになったのでした。

サラダ以外にもスパゲティやサーモンソテーなどと食事メニューもあるとのことでした。また、サラダが食べたくなったら行きたいと思うのでした。

プーケット滞在中に、野菜不足だな~と思った際は、是非行ってみて下さいませ。

 

*************************************
Ice Style Salad Phuket
83000 Phuket City
40/6 ถ.บางกอก ตำบลตลาดเหนือ
Mobile:087 477 7478
**************************************************