hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

Sametnangshe Boutiqueビューポイント♪

サワディカァ~♪今日は、タイ人やプーケット在住日本人の方に人気のビューポイント、サメットナンシーブティックビューポイントのご紹介です!!

友人が何度か行っていて行ってみたいと思っていたのですが、一度行った際はSamet Nangshe View Pointのほうへ行ってしまい、こちらも景色は最高だったのですが、レストランがなく、景色だけを満喫して帰ったのでした。今回は、ランチも食べようと思い、出かけたのでした♪

場所は、お隣のパンガー県にありますので、車で片道1時間20分くらいとなっています。

Sametnangshe Boutique View Pointに到着したら、まずは車を駐車してトラックのような車に乗り換えて上にあるビューポイントを目指します!!こちらの車代は、大人30THB・子供無料だったのですが、上にあるレストランで150THB以上の注文をするとその飲食代金から車代を引いてくれるとのことでした。

f:id:hallophukettours:20181113122756j:plain

こちらです、パンがー湾のこの景色が一望出来ます!!大きな声で叫んでみたいところを我慢しました・・・w

f:id:hallophukettours:20181113123040j:plain
こういうところに来ると、小さな自分の悩みがちっぽけなことに気づきそれを忘れさせてくれます。レストランは、混み合っていて上の階のほうに案内して貰ったところ
貸切でした・・・w

f:id:hallophukettours:20181113123239j:plain
注文した料理については、正直に・・・。カイジアオクン(海老の卵焼き)180THBを頼んだのですが、これはフワフワした卵焼きを想像していたのですが、火がかなり通っておりフワフワではなくタイの揚げ卵焼きだったのでした・・・。
イカのフライ180THBも味が薄味だったのでした。

f:id:hallophukettours:20181113124056j:plainそして、遅れて出てきた海老のニンニク炒め350THBは、海老も大きく味付けも美味しく、ご飯がすすむ味でした!これは、次回も頼みたいなと思うのでした。
ご飯代金は、大人2名+子供2名で780THB、車代を60THB差し引いて720THBでした。
f:id:hallophukettours:20181113124948j:plain
ここは、屋外の席なのですがここはちょっと暑そうです・・・。写真だけ撮る方が多かったです。

f:id:hallophukettours:20181113125103j:plain

写真撮るの好きな方は、絶対にテンションが上がること間違いなしです!!
そして、プーケットはリピーターの方が多く弊社でも色々とオプショナルツアーをご案内させて頂いておりますが、リピーターの方ですと既にピピ島やコーラル島やファンタシーなどは行ったことがある方が多いですよね。

そんなお客様に、是非行ってみて頂きたいですね♪ただ、景色や写真を撮られるのが好きな方にお勧めとなります!!

お隣のパンガー県になりますので、自分たちで行くのはちょっと難しいという方には弊社ガイド付お車チャーターで行ってみてはいかがでしょうか。

大人お一人様3,300THB・お子様2,300THBとなっております。(最小催行大人2名様以上)
ガイドライセンスを持った弊社の日本語ガイドがご案内させて頂きます。

興味のある方は、jpn101@hallotours.com までお問い合わせ下さいませ。


↓インスタグラムもやってます。是非、フォローお願いします♪

www.instagram.com