hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

お勧めCassia Phuket Bangtao Beachのサンデーブランチ♪♪

Sawasdee kha☆また、新しい一週間が始まりました!!
昨日は、日曜日ということで友人がネットで見つけた”Cassia Phuket Bangtao Beach”の
Sunday Brunchに行ってきました~♪♪ 

場所は、ラグーナエリアのバンヤンツリーホテルの近くにあります。
ホテル内は、黄色い壁でポップな感じでとても可愛い感じでした。

f:id:hallophukettours:20200224130318j:plain

レセプションから右手に歩いていくとレストランがあります!!

f:id:hallophukettours:20200224131538j:plain

レストランのテーブルや椅子もカラフルでとっても可愛いです♪

f:id:hallophukettours:20200224130246j:plain
友達が予約してくれた際に、中の席は既に予約済みとのことで私たちは外の席でした。

f:id:hallophukettours:20200224131819j:plain

まず、ウェルカムドリンクでブラッディマリーが出て来ました。
飲み物は、お水30バーツ、ソフトドリンク40バーツ、ジュース類は90バーツ、ビール&カクテル99バーツ、ビールタワー600バーツでした。ホテルなのに飲み物代がサ込み・税込みなんです・・・驚

f:id:hallophukettours:20200224132852j:plain

BBQコーナーには、鶏肉・豚肉・牛肉のBBQやエビ・イカのBBQ。ムール貝もあって好きな物をお皿に取って、テーブルにある番号札を一緒に渡すと、焼いてくれてテーブルまで持って来てくれます。

f:id:hallophukettours:20200224133211j:plain

こちらは、カオガイトートなどのご飯ものを作ってくれます。

f:id:hallophukettours:20200224133815j:plain

ソムタム(青パパイヤサラダ)も作ってくれます!!

f:id:hallophukettours:20200224134021j:plain

パッタイも作ってくれます。友達が頼んだのを食べましたが美味しかったです☆

f:id:hallophukettours:20200224134108j:plain

f:id:hallophukettours:20200224134241j:plain

麺を作ってくれるところもあります。麺は、八角の香りと甘めのスープでしたが美味しかったです☆

f:id:hallophukettours:20200224134346j:plain

更に、チャーハンやチキンなども色々ありました。

f:id:hallophukettours:20200224134419j:plain

子供が喜ぶナゲットやポップコーン、韓国風ピリ辛チキンなどもありました。

f:id:hallophukettours:20200224134537j:plain

ソムタムにBBQにムール貝などなど、一通りは食べました~。(一部、2回・3回とお替りしたものもありますが・・・w)

f:id:hallophukettours:20200224134751j:plain

フルーツもパパイヤやドラゴンフルーツやすいかなど色々ありました。

f:id:hallophukettours:20200224134849j:plain

パンやスイーツ系もありました~♪更に、シャーベットもありました。

f:id:hallophukettours:20200224135000j:plain

外には、シャロンベイラムを使ったカクテルを頼める場所があり!!ここもインスタ女子が喜ぶ場所でした。

f:id:hallophukettours:20200224135107j:plain

サンデーブランチって、どこも12:00~15:00くらいまでのところが多いのですが、
ここは、12:00~19:00までなんです♪遅めに15:00くらいから来てる人も居ましたが
料理も補充されていて、料理がないってことがありませんでした。BBQも途中から大きな海老もあり、お腹いっぱいながらも食べました・・・w

f:id:hallophukettours:20200224135601j:plain

今回、友達と大人3人と我が家の子供2人(9歳&5歳)で行ったのですが、料金は大人一人299バーツ/NETで、な・な・何と子供は無料だったんです。我が家の娘(上の子)は、母に似てよく食べるので、無料はありがたいです!!


プールで泳ぐ際もビーチタオルは、ホテルが貸してくれます。宿泊客でもないのに・・・、何て至れり尽くせりなんでしょうか!!


我が家は、私の299バーツとソフトドリンク4本とお水1本で3人で489バーツだったのでした。安すぎます・・・。既に来週も行きたいなと思うくらいお得で楽しいサンデーブランチだったのでした♪

行かれる方は、事前に予約されることをお勧め致します。

Cassia Phuket Bangtao Beach
TEL:076-356-999