hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

またまた、ตลาดสดภูเก็ต-talatsodphuket(タラットソッドプーケット)に行ってきました♪

サワディ~カァ~♪またまた、先日ブログにアップしたタラットソッドプーケットへ行ってきました。晩御飯のメニューに困る&作るのが面倒な時は、やっぱりココです・・・w

f:id:hallophukettours:20190917133817j:plain

昨日の晩御飯は、カノムヂンにしました♪ここのカノムヂンプロモーション中でこの量で20バーツです!!好きな野菜を好きなだけ載せても20バーツです!!ゆで卵がいる場合は、1個5バーツです☆辛いけど美味しい♪

さて、お腹いっぱいになったので次はおやつ探しです!!

f:id:hallophukettours:20190917134338j:plain

人が多くて売り物が撮れなかったのですが、ロブスターや海老やイカなどのシーフードBBQのお店でした♪中国のお客さんは、こういうお店で買っている方が多かったです。

f:id:hallophukettours:20190917134548j:plain

珍珠奶茶のお店です。うちの娘は、#タピ活 中なのかどこに行っても飲んでます!!
これ、ダイエットの天敵らしいですが美味しいですよね。25バーツでした!

f:id:hallophukettours:20190917135000j:plain

下の娘が好きなタイのおやつ屋さんがありました。1個5バーツからで安くて美味しいです♪

f:id:hallophukettours:20190917135101j:plain

このパンケーキにクリームなどを塗ってクルッと巻いたおやつを
タイでは[カノムトーキョー]と言うのですが、タイ人は日本のおやつだと
思っている人が多いです。6個で20バーツ!!名前はどうであれ美味しいですよ♪

f:id:hallophukettours:20190917135423j:plain

フライドポテトにBBQ味の粉末とチーズがかかったこれもタイで人気なような気がします。49バーツで量も多くて美味しかったです♪

更に、パリパリに揚げたロティ20バーツなどを買って食べたりと食べ歩きの夜だったのでした・・・w 

晩御飯のカノムヂンが20バーツで安いが、結局こうしておやつ買っていっぱい食べちゃうので、そう安くはないことに気づくのでありました・・・。

食べ歩きメインでマーケットに行かれたい場合は、こちらのマーケットは毎日やってるので是非行ってみて下さいね~♪

弊社の車&日本語チャーターをご利用下さいませ♪
お問い合わせは、jpn101@hallotours.com までご連絡下さいませ。

 

では、また新たな美味しいものを探しに出掛けて行きたいと思います!!