hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

セントラルフロレスタに出来たOn the table Tokyo Cafe(オンザテーブル)に行ってみた♪

Sawasdee Kha♪

今日もまたセントラルフロレスタネタで引っ張ります。
レストランが色々ある階にMKレストランやZENなどがあり、ZENの隣にOn the tableと言うレストランがありました。

f:id:hallophukettours:20180925161736j:plain

そこのピザ30%オフという看板に釣られて日曜日にランチに行ってきました。
オープンしたばかりのセントラルフロレスタは普段でも混み合ってますが日曜日は更に混んでました。

f:id:hallophukettours:20180925163502j:plain

ちょっとお値段が高めなので、子供にキッズメニューを勧めました。

f:id:hallophukettours:20180925163757j:plain

↓このカルボナーラ、美味しかったです。和風カルボナーラみたいな感じでした・・・。

f:id:hallophukettours:20180925163929j:plain

↓こちら、30%オフのスモークサーモンのピザです。元の値段は420バーツです。サイズも小さいです・・・。はい、高いです・・・w 薄生地のピザでしたのでペロリと食べられます。いえ、一人で食べたのではありませんからね・・・。

f:id:hallophukettours:20180925164052j:plain

そして、飲み物たちも高いんです・・・。高い、高いと連呼するな!!
↓こちらのコークライト55バーツです。

f:id:hallophukettours:20180925164426j:plain

↓こちらの抹茶フロート160バーツです。あと20バーツプラスで先程のキッズカルボナーラが食べられます。と、主婦はそういうことばっかり考えちゃうんです・・・w

f:id:hallophukettours:20180925164509j:plain

かなり混み合ってるのか、まだスタッフが慣れてないのか抹茶フロートをメニュー指差しで注文したのにアイス緑茶が出てきて違いますって言ったら下げたのに、お会計の際はアイス緑茶の分も計算されていたり・・・。お会計の際は、ちゃんと確認するべきだなと思ったのでした。

皆さんもお会計の際は、自分が頼まれたものとレシートがちゃんと合っているか確認して下さいませ。

セントラルフロレスタ、広すぎてまだまだ見回りきれてないので、また時間とお金があったら行ってみようと思うのでした。

弊社の車&日本語ガイドチャータープランでもお連れすること可能ですよ♪
事前に、計画をされたい方はお気軽にjpn101@hallotours.com までご連絡下さいませ。

Instagramもやってます♪フォロー是非お願いします★

www.instagram.com