hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

シズラーサラダバー@セントラルフェスティバルプーケット

サワッディカァ~♪今日は天気がいいプーケットです!!
昨日、友人とセントラルフェスティバルのシズラーにサラダを食べに行ってきました!

f:id:hallophukettours:20190925172406j:plain

セントラルフェスティバルの3階にシズラーがあります。
子供と週末に来る際は、何かしらメインの肉類を注文するとサラダバーが無料で付いてくるので、メインを頼むのですが、平日限定のサラダバーのプロモーションがあったので、サラダバーだけにしました!!

f:id:hallophukettours:20190925172646j:plain

こちらです!!通常、199バーツのサラダバーですが、平日限定で139バーツなんです♪

f:id:hallophukettours:20190925172828j:plain

日頃の野菜不足を解消出来ます!!平日でも混んでました!!

f:id:hallophukettours:20190925173001j:plain

フルーツもあります!!サラダバーの写真があまり撮れなかったので、皿に撮った写真でご案内していきます!!

f:id:hallophukettours:20190925184126j:plain

まずは、マッシュルームスープとサラダは、かぼちゃやコーンやかいわれなどにチーズも掛けて、サウザンドレッシングで食べました♪

f:id:hallophukettours:20190925184318j:plain

スパゲティもあります!!ソースは、クリーム系のスープが2種類あるのでどちらかを掛けてチーズも掛けて食べました。更に、サラダをもう一皿・・・w

f:id:hallophukettours:20190925184452j:plain

はい、サラダは3皿目です・・・。このかぼちゃが好きなんです~♪

f:id:hallophukettours:20190925184600j:plain

デザートに、フルーツとゼリーを食べてさすがにお腹いっぱいになったのでした・・・w
友人と二人で行って、サラダバー139バーツ×2=378バーツにお水30バーツを1本注文して308バーツでした。

また、平日にサラダを食べに行きたいと思います!!