hallophukettours’s diary

ハロープーケットツアーズがお届けする、プーケットローカル情報・レストラン・オプショナルツアー案内ブログです♪

念願のSalvatore's Restaurant♪♪

サワディカァ~♪11月に入りプーケットはいよいよハイシーズンに突入です!!
海日和、洗濯日和~って、晴れるとテンションも上がりますね。

さて、先月はゴルフクラブの方々の旅行を弊社で受けさせて頂いたのですが、
いつもお客様をご紹介頂いてる方に、事前打ち合わせをということでプーケットタウンにあるイタリアンレストランの老舗中の老舗のお店、サルヴァトーレレストランに連れて行って頂きました。

f:id:hallophukettours:20181103155023j:plain

プーケットタウンのラサダ通りにあるお店は、昔から人気があり前の職場のお客様も
プーケットタウンに美味しいイタリアンが食べれるお店があるよと教えて下さったりと
ず~っと、行ってみたかったのですが13年目にして夢が叶ったのでした・・・w

f:id:hallophukettours:20181103155527j:plain

お店は、落ち着いた雰囲気でスタッフの方々の気遣いもよく、ゆったりとお酒を楽しみながらディナーを楽しむことが出来ます。
連れて行って下さったS様が昔からこちらに通われていたそうで、サルバトーレさんの奥様がお勧めメニューなどを丁寧にアドバイスしてくれました。

f:id:hallophukettours:20181103155832j:plain
普段は、LEOビール派なのですが、こういうところに来るとハイネケンを頼んでしまいます・・・w 

f:id:hallophukettours:20181103160113j:plain
こちらのパンがモチモチしていてとても美味しく、このパンだけでも既に感動していたのでした・・・!!

f:id:hallophukettours:20181103160249j:plain
こちらは、S様ご夫婦が行かれると必ず注文されるシーフードサラダ♪表現力がなく申し訳ないですが、これ本当に美味しかったです♪

f:id:hallophukettours:20181103160943j:plain
こちらは、私たちがメニューに迷っているとオーナーの奥様がお勧めして下さった一品♪蟹の身がいっぱい入ったグラタンのような1品。←また、表現力がないのがバレる・・・w
これも本当に美味しく蟹の身もこれでもかという程入っていて、是非行かれたら頼んでみて下さいませ。

f:id:hallophukettours:20181103161657j:plain
ここは、カラスミを使ったパスタが美味しいと昔どなたかのブログで見たことがあるのに、それをすっかり忘れて無難にシーフードのパスタを頼んでしまう私・・・。でも、これも期待を裏切らない美味しさでした♪

別で注文したカルボナーラも味見させて貰いましたが美味しかったです。

f:id:hallophukettours:20181103162631j:plain
これだけ美味しい料理を頂く際には、白ワインが欠かせません・・・。グラスワインで注文しました。こちらも飲みやすく料理との相性もピッタリでした。

f:id:hallophukettours:20181103162759j:plain
こちらのサーモンも本当に美味しかったです。トマトとライムなどの酸味の利いたソースとサーモンの相性がよくペロリと食べちゃいます・・・w

更に、S様の奥様が頼んでいたという蟹の身が入ったクリームパスタも頼んだのですがこれが私の中で一番美味しかったパスタです♪オーナーの奥様がS様に『いつもあなたの奥様が注文してるのはこれよ。』とオーダーして下さったのですが、先程食べたカルボナーラの味を忘れるくらい、このパスタが美味しかったのでした!!

お値段は、やはり高級ですがその値段を納得させる料理を食べることが出来るのでちょっとタイ料理以外にイタリアン食べたいなと思われた際には、プーケットタウンまで足を運んでサルバトーレさんに行ってみて下さいませ。気さくなオーナーサルバトーレさんと奥様が素敵な笑顔で出迎えてくれます。

カップルの方にもお勧めです♪私も次回、カラスミパスタを食べにまた行ってみたいと思います。

 

Salvatore's Restaurant & Wine bar
Phuket Amphoe Muang Phuket, Phuket, Thailand (3.86 km)
15/17 Rasada Rd.Tambul taladiay Phuket
Mobile:089-871-1184